最速で稼ぐ!ブログでアフィリエイト
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google AdSense プログラム ポリシー
最近利用する機会も多いGoogle AdSense、色々調べていた時に、きになった事など。。
■ラベルについて
フリーエリアを利用して、Google AdSenseの広告を貼っている人も多いですよね。
その際ラベルはどうしてます?

まず「スポンサードリンク」「広告」以外の表現を使用することは認められてません。
「GoogleAdsense」も駄目みたいですね。
ラベルについて調べてみたんですが、規約違反を通知するメールが送られてきた人を何人かみました。
フリーエリアにAdSenseを貼ってる人、気をつけてください。

あと「広告の上にテキストを表示してユーザーの混乱を招くような行為全てが含まれます」とあるので、じゅうぶん注意が必要です。

■Seesaaのブログクリックと併用が可能なのか?
某掲示板では、明白なポリシー違反という意見もありますが。
すみません、わかりません(^_^;)
ご存知の方、教えてください。

私自身アボは怖いので、SeesaaでAdSenseを貼ってるサイトからは、ブログクリックを削除してます。
Google AdSenseを利用している方、今一度読み返して見ては?

Google AdSenseのプログラム ポリシー
この記事が参考になったという方人気blogランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:Google AdSense - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/09/28(水) 18:09:13 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuru.blog12.fc2.com/tb.php/114-74366e87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
今年も残り3ヶ月です。みなさまいかがお過ごしですか? 世間では杉村太蔵議員がおもしろ発言で世の中をかき回していますが、どうなんでしょうね彼は。 個人的には結構好きですよ。でも自分たちが納めた税金が彼のスポーツカーに変身するのは、う~んといったところですが。
2005/10/05(水) 23:19:52 | 我がアフィリエイト人生に一片の悔いなし
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。