最速で稼ぐ!ブログでアフィリエイト
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
スポンサーサイト
なぜA8.netなのか
初心者の方にまず紹介するASPの中ではA8.netを紹介する人も多いと思います。
私自身アフィリエイトをはじめて数ヶ月たちますが一番利用するASPはA8.netなんですよね。
A8.netは業界最大手で知名度もあります。
管理画面もわかりやすくタグの取得も簡単で、初心者の方にもやさしいつくりになっています。

私がここをメインに利用するのはサイトの追加が簡単だからなんです。
他のASPでは、サイトの追加⇒審査⇒サイト登録(OKなら)という感じです。
※他のASP全部があてはまるわけではありません。それぞれのサイトでご確認ください。

サイトを立ち上げたい、、、でもサイトの審査が。。
これが結構めんどくさいんですよね。
試験的にサイトを作成したい時、A8.netならすぐにサイト登録できるんですよ。
※掲載したい広告(アフィリエイトプログラム)ヘの提携の申請は必要です。

私が頻繁に利用するのはこれがあるからでしょうね。
ちなみに登録できるのはメインを含めて10サイトまでです。
スポンサーサイト

テーマ:初心者のアフリエイト - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
お久しぶりです!
エーハチ、10サイト、ぱんぱんになってしまいました^^;
イクルさん、先ほどは本当にありがとうでした!!
あとで、全部手直ししておきます。
こんなことで使えなくなったら困るだけですよね!
本当にありがとう!!
2005/12/01(木) 01:01:07 | URL | masaru #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2005/12/01(木) 17:22:58 | | #[ 編集]
masaruさんこんばんは。
10サイト微妙な数ですよね。うちもいっぱいいっぱいです。
今は力技でサイト量産してます(^_^;)
安定して収入のあるサイト作成ができればいいんですが。。
強いサイトを作れる人は数もしぼりこめるんでしょうね。
2005/12/01(木) 20:06:31 | URL | イクル #k/Hsl91k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuru.blog12.fc2.com/tb.php/123-9edf22db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
