最速で稼ぐ!ブログでアフィリエイト
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
スポンサーサイト
アフィリエイト始め
アフィリエイトをするにもまず、ASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と契約しなくては始まりません。
とりあえずA8.netと電脳卸に登録しました。
しかし、、、他のサイトで簡単、甘い、実質無審査など紹介されていたのでわかっていたんですが。(^_^;)
これからアフィリエイトを始める方、最初にこの2社に登録する事をオススメします。

2ペ-ジしかないホ-ムペ-ジでも受かりますから。
収入を公開しているサイトを幾つも見たんですが、A8.netからの報酬がメインの方が多いかなと思いました。



商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

電脳卸
事実上の無審査・報酬がズバ抜けて高いです


A8.net

実質無審査・最大手・ここを登録しない人はいないんじゃないかと思います

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
私も、まだまだアフィリエイト始めたばかりの初心者ですが、いろいろ試行錯誤しているとこです。

まだA8などには、登録してないですが、他のリンクスタッフなどで、成果が出始めているとこです。

バナー貼っとくだけで、おこづかい稼げたら・・と安易な考えで始めてみたら、意外に?結果がついてきてるかもです。

トラックバックさせていただきます。

これからも、よろしくお願いします!
2005/06/05(日) 03:57:08 | URL | Siberie #-[ 編集]
はじめまして
コメントありがとうございます。

サイト拝見しました

色の使い方やサイトの構成、文字の大きさ等、とても見やすいサイトだなと感じました。

僕ももっと、がんばらなければと思います。

御互い頑張りましょう。

これからも、よろしく御願いします。
2005/06/05(日) 21:53:41 | URL | イクル #ndKhkusk[ 編集]
イクルさん、こんばんは!遊びに来てくださったんですね!

ブログカスタマイズは、苦手なので、なんとかあのテンプレートを見つけて、字の大きさだけ、いじってみました。アフィリエイトやるには、イクルさんみたいに、両端にサイドバーが必要不可欠になってくると、思ってるんですが・・・

また、遊びにきますね!よろしくおねがいします♪

2005/06/07(火) 00:54:56 | URL | Siberie #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
どうも。Pさんです。現段階でPさんが辿りついた、「安全かつ早めに金品へと結びつけるための方法」をご紹介します。この方法は「お友達とふたりでアフィリエイトをはじめる」ということを前提条件といたします。ひとりではじめるのであれば「最低限これだけは登録しよう」
2005/06/04(土) 15:21:38 | P・テッキの「新たなる日常」
今、メールチェックしていて、びっくりして記事書き始め・・・・ 3日前に登録したばかりの、”コムズリンクスタッフ”、まだ記事にもせずに、トップページにバナーだけ、貼っていたのですが、 コムズから、”ただ今、あなた様の設置したバナーリンク・ミ
2005/06/05(日) 03:58:35 | ★楽してお小遣いは稼げるのか?!★
