最速で稼ぐ!ブログでアフィリエイト
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
スポンサーサイト
カスタム・クリック
ブログでアフィリエイトをやってる方の中には、
週に何度かしか、更新が出来ない環境にある方もいると思います。
カスタム・クリックのローテーションバナーは
いちいち張り替える必要もないので使いやすいのではないでしょうか。

報酬も5~30円と高額で、紹介報酬もあり1サイトにつき、100円の報酬が支払われます。

※正式登録され、バナーの配信が確認されたサイトが紹介サイトとしてカウントされます。

ただ最低支払い額は3,000円~と低めに設定されてますが
支払い日が2ヶ月と15営業日後と他のASPに比べて少し遅いです。

でも設置さえしておけば 、小まめに貼りかえる手間もないし
或る程度勝手に 稼いでくれるので管理もラクだと思います。

カスタム・クリックでは基本的にはレンタルスペースや、ブログ等の掲載はNGらしいのですが、メ-ルで問い合わせたら、内容により参加できるようです。
うちもFC2(無料)でOKでしたから(^_-)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
へ~。知らなかった。。。
sachiです。こんばんわ。
私も以前カスタムクリックやってました。JUGEMもOK!でしたよ。
この手の広告は張替えの手間が無くていいですよね。すぐに手を抜きたがる私にはちょうどいいです^^;
ってことで自動更新系は結構使ってます。手抜きってバレバレかな?
2005/07/27(水) 01:31:23 | URL | sachi #-[ 編集]
sachiさんへ
僕も自動更新系の広告、使いやすいと思いますよ♪
でも、アドセンスはまだ登録してないんですよね(^_^;)
2005/07/27(水) 20:47:01 | URL | イクル #k/Hsl91k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuru.blog12.fc2.com/tb.php/67-b2417f75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
