最速で稼ぐ!ブログでアフィリエイト
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
スポンサーサイト
Su-Jine
皆さんサイトを立ち上げ後、大、中小の検索エンジンに登録されるとおもうんですが、
検索エンジンによっては、動的なページからのリンクをする所と、
静的なページからのリンクをする所があるらしいんですね。

この違いなんですが、

ロボット型の検索エンジンって静的なページからのリンクを好むようで、動的なページはPageRankがなかなかつかないようなんです。

他にも検索エンジンはたくさんありますが、
今日ご紹介するSu-Jineは、静的なディレクトリ型検索エンジンの事なんです。

たとえばあなたのサイトからSu-Jineにリンクを張り
Su-Jineに登録します。

するとSu-JineのPageRankが高くなります。
そこに登録されているサイトは「重要なページからのリンク」と見なされるという事ですね。
あなたのサイトのPageRankにも影響を与える事でしょう。

あとSu-JineのSEO ツール。
かなり便利なので、これだけでもお気に入りにいれておくといいですよ。

SEO対策ディレクトリ型検索エンジン Su-Jine

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
先ほどはどうもです。
なんか、めちゃめちゃうれしかったです。
とりあえず、Su-Jineお気に入りにいれときました。はじめの頃イクルさんのサイトにお邪魔したときSu-Jineはイクルさんのサイトなのかな?って思ってました^^
もちろん僕も応援してます。
このサイトはイクルさんより応援してますから^^
2005/07/28(木) 00:55:22 | URL | masaru #-[ 編集]
masaruさんへ
僕がSu-Jineの事を知ったのは、つい最近なんですよ(^ ^)
ググッてたときに偶然みつけたんです。
折り返し応援しにいきますね☆
2005/07/28(木) 01:17:24 | URL | イクル #k/Hsl91k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuru.blog12.fc2.com/tb.php/68-71b01b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
