最速で稼ぐ!ブログでアフィリエイト
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
スポンサーサイト
カウンタ-に迷う
あるサイトを見ていた時なんですけどとても気に入ったカウンタ-が見つかったんです
無料カウンタ-を紹介しているペ-ジとか
色々探したんですが見つかりませんでした。

サイトの管理人さんに、教えていただくしかないかなと思いながらマウスをフラフラ動かしていたんですがカウンタ-の数の所でカ-ソルが変わったんです。
どうもリンクされてるようなので押してみたら、カウンタ-をレンタルしているペ-ジに跳びました。
カウンタ-は、シンプルな物で

本日0000 昨日0000 累計0000

こういう物でした。
カウンタ-自体広告になっているとは
思わなかったんです;^_^A
残念ながらカウンタ-は定員になったので募集は終了していました。

たとえばA8.netの広告がありますよね。
カ-ソルをその上に持っていくと、ステ-タスバ-の
左の方にA8.netと表示されるんです。
リンク先とか、これでわかるみたいなんです。
どうも僕はこういう事がよくわかっていなかったんです(^_^;)
最後まで読んでくれてありがとうございます



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
