最速で稼ぐ!ブログでアフィリエイト
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
広告文言
テキスト広告、使いずらい時がありませんか?
例えば、うちのブログで広告を出した場合、皆さんが御自分のサイトで紹介するとしたら以下の三つのうちどれを選ぶでしょう?

最速で稼ぐ!ブログでアフィリエイト
最速で稼ぐ!ブログでアフィリエイト!これを読めば月100万円も夢じゃない!!
あなたのブログ運営法は間違っている!?まずはここから!!!最速で稼ぐ!ブログでアフィリエイト

怪しい情報商材に見えますね(笑)

おそらく殆んどの方が①の広告を選ぶのではないでしょうか?
ネットをしてる人は、広告とか意識して避けている所があります。
バナー広告より、テキスト広告が好まれるのは、
訪問者に広告として意識させずに
文章に溶け込ませる事ができるからだと思います。

マーチャントの中にも最初から、①のタイプの広告を用意されている所もあります。
また、一部に自由に広告文言を変える事ができる所もあります。(掲帯サイトでは結構あります)
フリーテキストとはいかないまでも、①のタイプの広告があれば使いやすいのではないでしょうか。

バナーやテキスト広告を作成している人は、専門に仕事をされている方だと思います。
別に、文句や抗議をするつもりで書いたわけではありませんので(^ ^)
一つの提案として見て貰えれば幸いです。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
夜の巡回お疲れ様です~♪
こちらは、異常なしです。
ポチッ
2005/08/01(月) 22:14:43 | URL | cyaicyai #-[ 編集]
cyaicyai さんへ
速いですね♪
ではまた!深夜にでも!!
2005/08/01(月) 22:47:36 | URL | イクル #k/Hsl91k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuru.blog12.fc2.com/tb.php/74-00cf8d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。