最速で稼ぐ!ブログでアフィリエイト
累計:  本日:  昨日:    アクセスアップ
Yahoo!新サービス
無料で、いつでも色々なジャンルの音楽を、フルコーラスで試聴出来るサービスです。
「Yahoo!ミュージック」の新サービスサウンドステーションが始まりましたね.

■試聴
曲はシャッフルされるので自分では選べません。
有線みたいな感じでしょうか。
パソコンで作業しながらBGMがほしい時、
流しておくのにいいと思います。

■利用方法
広告を30秒間再生した後で、曲の再生が始まります。
5曲再生すると、再び広告が入ります。
Yahoo! JAPAN IDでログインしている場合、
10曲を再生して停止します。
ログインしていない場合は、3曲再生後に停止します。
広告のスキップはできません。
-もっと詳しく-

アフィリエイトは基本的に1人作業です。
音楽を聴きながらパソコン作業も、わるくないですね。


テーマ:楽しくやろうよ! - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。ゴーです。
さきほどはご訪問ならびにランキングの応援ありがとうございました。

丁寧にコメントいただくと本当うれしいですね。
まず、そうですね、完全に外れた話題じゃないんですよ。
でもコーヒーブレイク的、いろんな価値観持った読者いらっしゃいますから、たまにやってるんです。あと僕自身も興味あるし。

そうですね、「そのまま使用していい」を逆にウリにしています。あ、ご登録ありがとうございました!
ええ、「そのまま使用していい」も使用していいですよ。でもそれをするからには自分の説明文に自信と責任がないとダメですけどね。
説明文は間違いはないと思います。
責任は厳密にはないですけどね。

では。明日。
2005/08/26(金) 22:10:32 | URL | 早大卒ニートの在宅ワークで自由生活by"ゴー" #-[ 編集]
こんばんは、ゴーさん。
最近独自性を出す事に、目が向いていた気がします。
訪問者には、付加価値も大事なんですよね。
クールダウン出来ました。
では、また。
2005/08/26(金) 23:38:59 | URL | イクル #k/Hsl91k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://ikuru.blog12.fc2.com/tb.php/94-793150b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
